seria - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

100円ショップ「セリア」で買ってきました♪

気がつけば もう22日です。
あと二日でクリスマスぴかぴか(新しい)

街もワサワサしていますが
私も忙しさでワサワサしています。

毎朝 今日やることをメモしておかないと
やることも忘れてしまうぐらい
心も身体もバタバタ、ワサワサしています(汗)


実は今年は母が足を悪くしてしまい
大掃除ができないというので
実家と我が家と2箇所の掃除に動いています。

あと実家の掃除をしていない箇所が
換気扇とコンロ、流しになりました。

その掃除に必要なモノ等を「セリア」で買ってきました。
続きを読む

セリアお買い物♪ 人気のスパイス入れが便利になりました!!

最近は職場の消耗品は
とりあえず「セリア」と「ダイソー」をチェックしてから
購入するようにしています。

昨日もゴミ袋とか秋ものの飾りつけに使えそうなモノを
チェックしに行きました。


その時に 今回もいいもの発見してきました!!



026wwww.jpg

磁石が裏についている スパイス入れです。


今回 私はこんな使い方に使います。


029www.jpg



ベルマーク入れです。

定期的に学校でコンテストがありますが
いつも提出しわすれてしまいます。


今回からは大丈夫!!

028wwww.jpg

透明の蓋なので 中身がわかりますし
それに 磁石つきなので冷蔵庫に貼り付けます。


このスパイス容器は
以前 IKEA で見かけましたが
サイズが少し大きめだったので
検討中にしました。


それと同じような商品が100円ショップで発売されるなんて。

本当にセリアはすばらしい〜ぴかぴか(新しい)



>>>今日も家計簿つけました
ありがとうございますm(._.)m

最後に ポチッポチッ お願いします。





にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑
応援もおねがいします☆
ランキングに反映される仕組みなんです(〃ω〃)

×

