お弁当 - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

私も作っていた!! 話題の進化系おにぎり「おにぎらず」

今朝 何気なく情報番組をつけながら
朝ごはんの片付けをしていたら
今人気の「おにぎらず」と云うモノが紹介されていました。

私もこの「おにぎらず」の形なら 4〜5年前から作っていましたがく〜(落胆した顔)

その 「おにぎらず」を紹介します♪続きを読む

身体に優しい女子高生のお弁当を作っています!!

娘の高校生がスタートしています♪

学食もあるので
娘は食べに行ってみたいようですが
まだ新入生が食事をするには
先輩たちの視線が怖くて 
とても近づけないようです。


でも学食とは云え
メイン+デザート=500円にはなるようなので
とても我が家の経済力では
毎日学食は無理ふらふら


だからお弁当生活です♪


006www.jpg



特別にお弁当用に用意するしたのは
『ミニトマト』だけです。

だってミニトマトが入ると それだけで彩りが良く
美味しそうに感じると思うので!


お弁当箱がちょっと小さいので
もう少し大きくて可愛いのを
楽天のポイントが貯まったら購入予定です♪


それと スープも持たせたいので
こんな容器もあったら良いなひらめき




フードポット・スープポットをかわいく持ち運べる♪シュセット ポットケース/保冷保温/お弁当グッズ/ランチバッグ/ポットケース/ジュースケース/レディース/かわいい




少しでも野菜が多くて ヘルシーで
可愛いい感じのお弁当を作れるように頑張ります。




>>>今日も家計簿つけました
ありがとうございますm(._.)m

最後に ポチッポチッ お願いします。





にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑
応援もおねがいします☆
ランキングに反映される仕組みなんです(〃ω〃)
×

