美味しいモニター - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

レシピサイトが節約につながっています!!

毎月食費の予算が25000円以内にしたいと考えてから
いろいろなレシピサイトを参考にするようになりました。

中でもレシピブログ クックパッド レビュナビをよく使っていますが
レシピブログやクックパッドはモニタープレゼントがあるので
更に嬉しいサイトです♪


今回はこのレシピブログから
こんなにたくさんのパスタが届きました♪

008wwww.jpg



気になっていた「青の洞窟」のパスタソースもあり
嬉しくて嬉しくて♪

今月の休日のランチはパスタに決定です!!
続きのお話…

当選! 「太陽のマテ茶」が届きました☆彡

365日主婦はシェフなので 
家族に飽きない料理を作りたいと思い
レシピブログクックパッドを参考に
安く買ってきた食材を
みなさんのレシピを参考にさせてもらい
美味しいおかずに変身させてもらっています(^-^)/


そのクックパッドから今回は「太陽のマテ茶」をいただきました☆彡


DSCF7234w.jpg


今回は「マテ茶」に合う お肉料理がお題ですが
お肉料理なら2日に1度は作っているので
すぐに投稿できそうです\(^^@)/


それに気になっていた「マテ茶」も試飲できるしね(^_-)


お料理が好きな方なら
クックパッドではちょこちょこモニター募集していますよ☆彡



>>>今日も家計簿つけました
ありがとうございますm(._.)m

最後に ポチッポチッ お願いします。





にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑
応援もおねがいします☆
ランキングに反映される仕組みなんです(〃ω〃)

当選\(^o^)/ すき家の牛丼の具が届きました☆彡

いつも献立作りに困ったときに参考にさせてもらっているサイト
『レシピブログ』のモニターコラボ企画に
参加させていただきことになりました(^-^)


DSCF6284w.jpg


今回は すき家の牛丼の具を使ったアイデアレシピ!!


本当はそのまま炊きたてのご飯にのせて食べたいのですが
今回は我慢です(^^;


どんな料理にしようか悩みます(;´д`)


レシピブログでは現在 無印良品とのコラボ企画募集中です

 無印良品“粉からつくる手打ちパスタ”アレンジレシピ大募集!!

お料理好きでブログをやっている方なら応募できますよ♪

私も先ほど申込みました(^_-)


とりあえず牛丼のアレンジは思いつかないので
仕事に行ってきます(^-^)



>>>今日も家計簿つけました
ありがとうございますm(._.)m

最後に ポチッポチッ お願いします。





にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑
応援もおねがいします☆
ランキングに反映される仕組みなんです(〃ω〃)

今日は吉日♡ 節約主婦の味方♡北海道モッツァレラが届きました♪


今日は朝から宅配便を待っている寒がりな親子です゚(゚´Д`゚)゚

実は昨年末に 石油ファンヒーターの調子が悪く
年末に注文しましたが いろいろとトラブルがありました(`_´)

また 石油ファンヒーターの件に関しては
後日詳しく記録したいと思います!


調子が悪かったファンヒーターが完全につかなくなって1週間。

やはり石油ファンヒーター無しでは
生活できないという結果になり
注文しました(#^.^#)
         >>>今日の家計簿ランキングも確認ハート(トランプ)



そのストーブが今日届くはずなので
親子で待ちに待っていた時

“ピンポーン”とインターホンが鳴りました!!

キタ━(゚∀゚)━!
親子で玄関でドアを開けたら
そこに立っていた ヤマトさんは小さな小包を持っているだけ(゚o゚;

ストーブでは無かった…(-_-;)


でも部屋に入り 包を開けてみると

大好きな『モッツァレラ』が3個 
       それも ¥1800ですって\(^^@)/ー

DSCF3662w.jpg


応募していたことも忘れていたので
とっても嬉しいです♪♪♪


DSCF3664w.jpg




今回はこちらの美味しいものモニターでした黒ハート





更新の励みに応援お願いします↓↓↓


人気ブログランキングへ

届いた〜♪ 美味しいモニター♡

朝、玄関掃除をしていたら
ドアポケットに不在通知を発見目

時間を確認したら昨日の午後になっている。
娘がいた時間だけど寝ていたのかな…眠い(睡眠)

宅配便のドライバーさんへ直接電話ができるので
かけてみましたが、コールはするけどまったくでませんたらーっ(汗)

伝票には商品名も送り主も記入が無いので
何が届くのかもわからないから
とにかく気になる…

そんなモヤモヤした気持ちでいたら
“ピンポ〜ン”と…ひらめき

きたきた♡と思ってドアを開けたら
そこには違う宅配便の制服の人が…がく〜(落胆した顔)

一瞬あれれ…?と思いながらも
受け取り印を押して
中身を確認したら
こちらが届きましたプレゼント


DSCF0279.JPG

クックパッドさんからです。

    ハートたち(複数ハート)只今募集中モニターは『ラーマ バター好きの方マーガリン 500名』
               『明治北海道スマートチーズ 500名』
               『サントネージュ Relaロゼ 300名』


生姜は好きなのでお寿司屋さんでは山盛りに食べてしまう私です。

『岩下の新しょうが』は甘さ加減が好きで普段からも買ってます。

今回は『くるくる巻きレシピコンテスト』なので
まだ投稿までには時間があるのでじっくり考えます手(グー)



いつも献立作りに困ったら使わせてもらっている『COOKPAD』

クックモニターといっても特別なレシビできなくて
私なりに考えた普通のレシビで十分なんです。

只今募集中モニターが3つあります。
オススメですよ〜るんるん


あっexclamation×2
それにしても不在通知の商品なんだろう…exclamation&question



参加してます手(チョキ)
人気ブログランキングへ
↑↑
ぽちっ!とお願いしますかわいい
がんばります手(グー)

×

