アフィリエイト続けています! - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

アフィリエイト続けています!


sorry-229978_640.jpg

すっかりご無沙汰ですみません。

副業としてアフィリエイトを選んだものの
はじめての世界なので とにかく説明文を読むだけでも
理解するのに時間がかかっています。

時間がかかっている割に 
成果はそんなにあがっていません(汗)


でもいろいろな方の 本を読ませていただくと
はじめからアフィリエイトで稼げる人は
いないとあったので 今は半年経ったころに
月4000円稼げるようになればいいなぁ…と思い
続けています。


では 今の毎月の収入は1500円〜2000円ぐらいです。



015 (2)woowoo.jpg


そのうちの半分が楽天市場のポイントです!

なので今はA8.net楽天市場の二つだけです。


ブログは2個作って 多くて2000円だから
1個のブログで 月1000円ぐらいですね。


なので 単純にブログサイトをもっと増やせば
それなりに収入が増えそうですが
今は2個が精一杯です。


もう少し違う広告を増やしたくてアクセストレード
を使い始めました。



うまくいくか 失敗するかは
3ヶ月ぐらいたてば わかります。


その時は また ご報告します。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

