野菜作りとアフィリエイトは似てるかも!! - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

野菜作りとアフィリエイトは似てるかも!!

こんにちは

毎年 私は節約のために ベランダでプランターを使って
こつこつと 野菜作りをしています。
(期間限定 夏だけですけど…)


a0001_013690-thumbnail2.jpg

その私が今 こつこつとアフィリエイトに挑戦しています。

今回 何に一番時間がかかっているかと云いますと
アフィリエイト提携を結ぶ時の内容を読んでも
単語の意味がわかりません(汗)

例えば… 「インプレッション」
     「リスティング広告」
     「リマンダー」とか…

わからないままでは 文章の意味が違ってしまうので
調べながら前に進んでいる状況です。



しかしながら かなり頭(脳)がガチガチになっている状態なので
そんなに一度にたくさんのことを覚えることもできなくて
「わかった!」と思っていたことが
2,3日過ぎると
「あれ? これって何だっけ?」
の 繰り返しです。


なので 本当の初心に戻って(戻りすぎかな?)
ノートをつけることにしました。


ノートを使って何かするなんて 何十年ぶりでしょう?

でもとっても新鮮な気分で チャレンジしています。


何もわからない主婦が いきなり挑戦するからこんなに時間がかかりますが
新しいことを毎日「わかってくる」ので 今は楽しんでいます。

アフィリエイトは 本当に時間も場所も年齢も制限がないのでいいですね!!


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。