コカコーラ商品を買うと「もこもこ靴下」もらえます!! - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

コカコーラ商品を買うと「もこもこ靴下」もらえます!!

我が家のクリスマスは
私の仕事の関係で イブではなく昨夜にしました。

それも骨付きのチキンは先日実家からいただいて
食べちゃったので 同じチキンでは面白くないし
ローストビーフやケンタッキーとかも
食べたいと思いましたが
どちらも その1品で2000円ぐらいかかってしまいます。

とてもこんな高いお金は無理なので
まったく普通ですが
チキンを多めに入れた 「クリームシチュー」がクリスマスのご馳走です(汗)


ただし 普段買ってあげれないジュースは用意しようと
売り場に行ってみたら 
コアコーラ ギフトバック付き が並んでいました!!

017www.jpg




コカコーラの対象製品
1-1.5L PET×2本 または 410-500ml PET×4本

を購入すると 「もこもこ靴下」がもらえます




私は 赤×白 を選びましたが
緑×黒 もあります。



子供に履かせてみると
もこもこしていて とても暖かいようです。


ちなみに スーパーで購入しました
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。