100円ショップ「セリア」で買ってきました♪ - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

100円ショップ「セリア」で買ってきました♪

気がつけば もう22日です。
あと二日でクリスマスぴかぴか(新しい)

街もワサワサしていますが
私も忙しさでワサワサしています。

毎朝 今日やることをメモしておかないと
やることも忘れてしまうぐらい
心も身体もバタバタ、ワサワサしています(汗)


実は今年は母が足を悪くしてしまい
大掃除ができないというので
実家と我が家と2箇所の掃除に動いています。

あと実家の掃除をしていない箇所が
換気扇とコンロ、流しになりました。

その掃除に必要なモノ等を「セリア」で買ってきました。


004 (2)www.jpg

スポンジ 2種類 (実家用)
フレーム (実家用)
算数用ノート(実家用)


スポンジは頑固な油汚れ(鍋や五徳用)に
研磨剤入りの6枚パックのスポンジです。


せっかく流しも綺麗にしたので
食器用のスポンジも用意しました。


フレームは孫の写真を
寝室にも飾ってあげようと思い買ってみました。

プラスチックで軽いので
枕元付近に飾っておいても
もしも落ちたとしても
大きなケガにはならなそうです。



算数ノートは自宅用です。


セリアは混んでいました。

ゆっくりチェックしたかったのですが
人が多すぎで 1箇所に長くいられませんでした。


きっとクリスマスが過ぎれば少しは落ち着きそうなので
クリスマス過ぎにもう一度行ってみます。



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。