北欧テイスト! 美しい木目の温もりある表情のアカシア食器が100円ショップにあります♪ - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

北欧テイスト! 美しい木目の温もりある表情のアカシア食器が100円ショップにあります♪

天然木の食器が好きです。

お菓子でも 料理でも
陶器に盛り付けるのと
天然木の食器に盛り付けるのでは
まったく違うものに感じます。


その天然木の食器の中でも
最近とても人気なのが
耐久性も優れ リーズナブルで
美しい木目の温かみのあるアカシア食器です。

このアカシア食器が 100円ショップで販売されていました。

このお値段なら 私でも気兼ねなく買えました!

023www.jpg



アカシア食器「スクエア」と「オーバル」の2週類を購入しました。

024ww.jpg

「スクエア」12×12×高さ2.2p
「オーバル」13.5×10.5×2.5p


小皿ですが おやつの「クッキー」や「チョコレート」をのせたり
デザートの「りんご」なども美味しそうになりそうです。



他にもこんなものを買っちゃました。

025www.jpg

シリコンソフトスプーン


瓶系の調味料の底のほうを かき出すのに
使いやすそうなので購入しました。

このほかにも レッドやグリーンもありましたが
シックなこの色にしました。



027www.jpg

子供が選んだお風呂用のメッシュボールです。


029www.jpg
少ない石鹸でもこのメッシュボールを使うと
泡立ちがいいので 我が家には必需品です。




今回の商品はすべて 100円ショップ「キャンドゥ」で購入しました♪

【キャンドゥの最新記事】
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。