アフィリエイトで時間が足りない!! タイムスケジュールを作りました!! - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

アフィリエイトで時間が足りない!! タイムスケジュールを作りました!!

毎月ポイントサイトやアンケートサイトで
10000円〜20000円は入るようになりましたが
もう少し多くしたいと 欲がでてきました(汗)

今後の生活を考えて 今月からアフィリエイトを勉強しています。

001www.jpg
【はじめてのSEO&SEM 富士ソフト/著


勉強するといっても 
図書館で本を借りたり インターネットで調べたりの
お金をかけない 完全独学です!!

そのアフィリエイトを勉強するようになり数週間が経ちましたが
問題発生です。


まったく 家事ができません。

ご飯は丼ものかカレーなどで簡単に済ませ。
洗濯は毎日から2日に1回。
掃除は3日に1回。
買い物は1週間に1回。


以前と変わらないのは 仕事の勤務時間だけです。
        (これは 変えれませんからね)


自分でも まずいと思いつつ
目をつぶりながらの生活でしたが
これ以上言い訳はできないので
1 日のタイムスケジュールを考えました!!


   6:00  起床 洗濯スタート、トイレ掃除
   7:00  朝食つくり、お弁当つくり 朝食
   8:00  洗濯干し 食機洗い 布団整え 
   9:00  パソコンスタート
    ↓
   12:00  昼食 夕飯準備 出勤準備
   13:00  出勤
    ↓
   21:00  帰宅 夕飯準備 夕飯
   22:00  入浴
   23:00  パソコンスタート
   24:00  就寝



時間の区切りが無いと わからないことがわかるまで続けてしまう
良いのか悪いのかわからない この性格(汗)

でも限られた時間だと思えば 集中した勉強になりますからね!!

このスタイルでしばらく頑張ってみます!!

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

