300円ショップで大満足!! - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

300円ショップで大満足!!

週末は子供の文化祭からはじまり
敬老の日もあったので
かなりいろいろなところに行きました。

久しぶりに電車での移動でしたが
痛切に感じたのが 交通費って高いですね。

なんだかんだで5000円近くかかりました。

少しでも安くなるように
パスモでの支払いにしましたが
ほんの気休めですねふらふら


でもせっかく電車賃をかけて移動したので
隙間時間を使って
雑貨屋さんなどを急ぎ足で回ってきました。

でも実際に雑貨屋さんで ほしいと思うものは
ほとんど1000円超えていて
ちょっと買えませんでした。

悲しい気持ちで落ち込んでいましたが
最後の300円ショップで
数点 買っちゃいました!!


007 (3)wwww.jpg


・魚の形の キッチンスポンジ
・ワックスペーパー 4色80枚
・ペーパーナプキン 20枚入り これは半額



008 (3)ww.jpg


このワックスペーパーは
お弁当に使いたくて買いました。

あまりの可愛さに 眺めているだけで
ウキウキしちゃいまするんるん


久しぶりに都会に出かけると
ほしいものと 食べたい(入りたい)お店がいっぱいありました。

早くもっと稼げるようになりたいぴかぴか(新しい)





最後に ポチッポチッ お願いします。





にほんブログ村 小遣いブログへ

↑↑↑
応援もおねがいします☆
ランキングに反映される仕組みなんです(〃ω〃)

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
100円ショップではちょっとダサくても、
300円ショップならオシャレなインテリア結構あるんですよね〜。

3倍の差はさすがにあるかと。

応援しておきました。ポチッ
Posted by 矢田@医療職兼業トレーダー at 2014年09月17日 23:15

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー
×

