はじめまして。 - 『家計簿日記』 節約・倹約・美容とプチ副業…

はじめまして。

毎日を普通に生活しています。

そんな生活に必ず欠かせないのがお買い物。
ほぼ毎日何か買っています。

特に最近は娘の物もかなり多くなってきましたが
残念ながら買ってあげたことをしばらくすると忘れちゃう娘です。

なので証拠としてお買い物記録。

また私は家計簿が続きません。

でももしかしたらブログなら続くかもと
甘い考えで始めました♡






家族構成は小中高の子供がいます。

猫を一匹買っています。

私はパートタイムで働いています。

今は賃貸マンションに住んでいます。


がんばります。
ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。